FC2ブログ

新米ソムリエのワイン備忘録とグルメ情報

日々飲んだワインや愛知県中心の飲食店情報をお伝えしてきます。
TOPスポンサー広告 ≫ ヴィトークTOP洋食 ≫ ヴィトーク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヴィトーク

豊田にあるハンバーグ専門店。
ふとハンバーグが食べたくなったんで携帯で調べてGO!

ヴィトーク
店内はアンティークな感じ。
夜はサラダ、スープ、ハンバーグ、ライスorパン、ドリンク、デザートのセットで1300円~2000円くらい。
ハンバーグはいろんな種類があるのですごく迷ってしまいます。


ヴィトーク2
セットのサラダとスープ。
サラダは和風系のドレッシングがかかりすぎていて酸っぱいやら辛いやら↓↓
スープは昔ながらのコーンスープって感じ…。


ヴィトーク3
ヴィトーク5
頼んだスイス風ハンバーグ。(セットで¥1950)
ハンバーグときのことチーズをパイ生地で包み焼いたもの。
写真だとわからないかもしれませんがかなり大きいです。
ソースは肉汁を使ってるのかな??
パイと一緒に食べたときの食感の違いが面白い。味もまぁまぁ。


ヴィトーク4
連れが頼んだハンバーグ(名前忘れました
ハンバーグがチキンに包まれていて、ソースは味噌を使ったもの。
ちょっと味噌が濃い印象を受けました。僕はもうちょっと薄いほうが好き。
たくさんは食べれない感じです。


ヴィトーク6
デザートはグレープフルーツとバニラアイスとタルトのお菓子。
全部既製品だと思います。


ハンバーグは種類もあり変わったものがたくさんあるので面白いですが、
セットのサラダ等はすべて既製品ぽく味もそのくらいなのでセットにする意味はないです。
単品でライスかパンを頼んだほうがいい。

ハンバーグだけならまた食べに行こうかな。


ヴィトーク
豊田市山之手7-56 第二山之手苑1F
TEL:0565-29-1000
営業時間:昼 11:30~14:00
      夜 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:月曜日
駐車場:有
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。